『PRESIDENT 運を上げる習慣』

すでに1月も20日が過ぎました、、まさに光陰矢の如しです。

今年もゆるゆると読書記録書いていきたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

さて、今回は好きな雑誌PRESIDENTです。

最近、運気を上げる行動や考え方など情報収集していて、こちらを見かけて読んでみました!

 

斎藤ひとりさん、武田双雲さんが教える

「強運な人だけが知っている開運の法則」。

お二人とも明るく、パワーがあり、強運な気がします!そんなお二人が教えてくださるのは、

当たり前のようで、なかなかできないことです。

 

☆運がいいと思うことだけを認識する

☆楽しい、ありがたい、などの感情は、人より先に出す

☆悩むより、行動する

☆自分に優しく、人に優しく

☆天国言葉を使う

愛しています ついている 楽しい うれしい

感謝しています しあわせ ありがとう

ゆるします

☆ネガティブなときには、ふわふわ、とつぶやくと、心が軽くなる

 

口から出る言葉は、自分に返ってくるというので、いつも気をつけて、

今年はさらに強運な年にしたいです😊✨